はじめに!

ブログを書くのは初めてなので少し緊張しますね😩💦


始めた理由...
頭の中がごちゃごちゃしてしまったのでまとめられたらいいなー、です笑


突然ですが、
私は身長が低い、地黒、目が小さい、髪が傷んでる、などいろんな悩みがあります...(´・ω・`)💧


そんな悩みを少しずつ克服できたらいいな、また同じ悩みを持つ人と情報を共有できたらなと思います(*´∀`)💓


「スニーカーはきなよー」とか「メイクもっと派手にしたら?」とか「シャンプーいいのにしたら?」とか
よく言われるんですよね、彼氏に...
まあ正直辛いですね😢
私だって頑張ってるつもりなんですけどね笑


基本10㎝くらいヒールのある靴を履くし、メイクだっていろんなことに気を配りながらしてるつもりです...
髪だって気をつけてますよ?!笑今の状態でもましな方なのに...笑


少し長くなりましたが、こんな感じでゆるーく進めていきます(*´-`)✨