ついに!👊

ついに買ってしまいました...!

そう、悩んでいたヘアケア商品です😆
ひとつずつ紹介していきたいと思います♪


f:id:minimum_s:20171116123648j:plain


左から
1.シャンプー

2.ジューシーグロッシー トリートメント(洗い流す)

3.メルティバター トリートメント(洗い流さない)

4.ダイヤチャージング トリートメント
です!


以前にジェミールフランのメルティバターを使っていました!
使い心地が好みだったのでシリーズを集めてみました😌✨

さっそく使ってみたのですが、髪がさらっっっさらでふわふわになりました!!!
元は ごわごわ きしきし です😵

1は髪質に関係なく使えます!すすいだ瞬間にごわつきがなくきしみも感じられませんでした✨

2はジューシーグロッシーを買いました!他に一つ種類があります。そちらはさらさら用、今回はうる艶用です🙋
使い心地はしっとりなのに、余計なベタつきはありませんでした!!

3はまとまりを与えてくれます!とてもいい香り♡

4はまだ使用していないので、使ったらまたブログを書きますね♪


長くなりましたが、使い終わる頃にどれだけの変化があるか楽しみです😍💓

では👋