理由...!


プロフィールの画像、単位落としちゃってますよね笑
私、実は大学での単位をいくつか落としてしまいました...😅
笑えませんけど...😅


大学生になってから一人暮らしを始めました
親の目もなく、私を叱る人もなくだったので、元々だらしなかった私はだらしなさが加速してしまいました...


一時期は大学を辞める、休学をする等考えました😢
その時は本当に心も体もしんどかったです...
親にも迷惑をたくさんかけてしまって、反省してます💧
今となっては続けてよかったな、と思えてます
"今は"ですけど笑
今後どうなっていくのか私でさえも検討がつきません...


国家試験に受かってちゃんと就職できたらいいなあ😔😔😔
不安です笑


それが、今週末からまた試験があるんですよ
はらはらしてます
受かりたい、受からなきゃいけません💧
私の通っている大学には何年経っても卒業できていない先輩もいます💦
自分自身そえなるのではないかと考えると鬱になってしまいそうです、、

とにかく勉強します😵